プールでガンガン運動した後、
ラウンジに行く前に一度お部屋へ。

あちこちフラフラしながら撮影をば。


エレベーターホール
何だか結婚式場を思い出すエレベーターホール。



廊下
廊下。スッキリ、木の扉があたたかみがあってよいです。



廊下のアート
飾ってあるアートも素敵ですな。



夜のベッドサイド
夜のお部屋もよいですね!!


枕元
壁紙も含めた紺とベージュの組み合わせ、好きです〜!



枕元にチョコ
着いた時からありましたが、チョコレート。
ターンダウンサービスは特にありません。


マット&スリッパ
持ち帰れる簡易的なスリッパでしたが、肌触りがよくて気に入りました。
下に敷いてあるリネン素材のマットも好き。かわいいです。



部屋からの眺め
部屋からの眺め。夜はまた違っていいですね〜!
川べりのライトアップが映えてます^^


水着を干して、身だしなみを軽く整え、出発。

同フロアにあるのが
フィットネスルーム
フィットネスルーム。



こぢんまり
こぢんまり。ヨガマット的なのとランニングマシン、手前にベンチプレス?みたいのがありました。


タオルと水
お水とタオルが完備されてるので、ここで汗をかくのもよさそうですね。
ていうかプールも然りですが、できるビジネスマンって一番健康に気使ってますよね。

村上春樹も体鍛えてるしな。(春樹はビジネスマンではない)


さてさて、ラウンジ横のライブラリも覗いておきましょうね。
ライブラリー全景
ライブラリーの全景です。
これ見よがしではなくて、シンプルで過不足なく品がよいなぁと思います。


筒のクッションが好き
私、この筒のクッションが好きです。
何かのマンガで見た覚えがあるんですよね〜こういうの。
こういうクッションを部屋に置いてる女の子。ベルばら?


マッサージ機
夫がマッサージチェアに夢中に。
しかし背中が「痛かった」そうです。
いわゆるガリガリだからでしょうね・・・


本
何故か田辺聖子全集に、子どもの本。
ここで全集をひも解く方がいたらお目にかかりたい。
きっと高貴な方に違いない。

田辺聖子といえば昔、ピアノの先生から本を借りて1ページも読まず借りパクってしまったことがあります。先生ごめんなさい。

子どもの本は、あちこち動き回っちゃうお子さまをあやすのにはいいかもですね!わたくし子持ちでないので分かりませんが、子どもができたらスマホでなく、本やおもちゃであやしたいなぁと思うのです。アナログな何かで。


夜の様子とライブラリーまでをご紹介しました!
ライブラリーとフィットネスルームはあまり使用されてないのかな?という印象です。特にライブラリーはラウンジの飲食物は持ち込めないでしょうしね。

雰囲気が素敵なので、ここでゆっくり過ごせたらいいのに残念です。軽く読める小説や雑誌などが充実したらいいのになぁと思いました!