ブルーハーツなお好み焼き屋さんを出て
ソース臭くなってホテルに戻り
シャワーを浴びて就寝。



翌朝。

宿泊した「ホテルアクティブ!広島」の朝食をレポートします。
と言いつつ、お皿に盛ったものたちがアンバランスすぎて絵にならなかったので
様子のみですがどうかご容赦くださいませ。

でもホテルアクティブの朝食は、内容というよりも雰囲気と価格に対する充実っぷりがポイントなので、雰囲気をお写真から感じていただければ・・・^^;


前回泊まった時こんなんだったっけ??明らかにオシャレになってます!
オシャレな壁際
カワイイ黒板たち。


ホテルアクティブ広島の朝食終了時間は異様に早く、確か9:00まで。(始まりは6:30)
9時なんて、普段だったら私にとっては朝ですらありません。

と思ってたら・・・写真をよく見てください。8:50までと書いてました。

もう、早朝やん。


気を取り直して、朝食会場内をちょこっと撮影できたのでご紹介。
こぢんまりとしていて、カワイイダイニングです^^


素敵!!
充実!
(モザイクタイルと木の組み合わせがイイ)

汁物とドリンクの周辺。
囲炉裏にかけている鍋風のものにはお味噌汁が。(カワイイ!!)



冷たいドリンク
ドリンクもコーヒーなどのホット類に加え、冷たいドリンクも充実。
青汁があったのには感激しました^^


パンなど
パンとか、シリアルとか。(パンだいぶ減ってる所ですが^^;)
上のディスプレイもカワイイですね!!



かまど??
ごはんとお粥もここから取るんです!
キュンとしますよね〜^^


肝心の朝食の写真がなくてかたじけないのですが、この充実っぷりからして、とても3,500円で泊まったホテルのものとは誰も思わないことでしょう・・


丁寧に調理したり、丁寧にディスプレイしたり、そういうことが美味しさとか満足感に繋がってるような気がします。一個一個の器やボトルやカゴなどもきちんと選ばれてて、スタッフさんも楽しそうで、朝から爽やかな気分になれますよ〜^^(混んでる時は大変なんでしょうけど・・)

次泊まった時は、お皿の中身もお姿確保したいと思います!!

何度泊まっても、こんなに安く泊まったのにいいのかな・・・
と心配になるコスパ抜群モーニングでした!!

お部屋やホテル全体の感想はこちら