今回はここのラウンジの内容を考慮して、
夜ごはんを予約しておきました。

お酒飲めない夫婦の私たちですので、
普通に1Fの「ガーデンカフェ」でディナーブッフェです!
P5010159
こちらはモーニングやランチなど、ブッフェ形式でお料理を一日中提供してます。


P5010167
写真暗めですみません^^;

夜は分かりにくいですが、朝はめっちゃ光の差し込む
天井高くて清々しい空間です。


中央に並んだお料理を好きなだけ取っていくスタイル。
P5010161
色とりどりのトマト。うまかった。


P5010169
名物らしい、野菜しゃぶしゃぶ。
神戸だけあって、兵庫の特産品目白押しです。


P5010162
前菜はこんな感じで盛ってみました^^

カルパッチョやサラダ、大好きな青菜など
コールドミートがいっぱいですわよ。

美味しくいただきました。


P5010163
メインはこのような感じ。
ローストビーフに天ぷら。


P5010164
チキンのマスタードソース・・・か・・??
アイスプラントが何気に美味しかったです。

だいたいこのような内容を往復して。


P5010173
デザートいくよね〜

悪くない感じのムースなどのケーキたち。
コーヒーとともにごちそうさまでした!

他にもライブクッキングやパンのコーナーなど色々ありましたが、
やっぱり野菜が充実してたのが良かった気がします!


宿泊費は一人あたり13,000円強だったのですが
それにつく夕ご飯と思えばお得だと思います。

少食夫婦は何の問題もなく、バランス良い食事ができて満足でしたが、
飲兵衛さん、がっつりさんはちょっと物足りないかもです・・

参考になれば幸いです^^


では次はお楽しみの温泉編です〜