フルーツサンドが食べたくてしょうがない。

というわけで、とある日曜にやってまいりました。
BlogPaint
四ツ橋の街にひっそり佇むフルーツパーラー
「MIKI FRUITS CAFE(ミキフルーツカフェ)」です!

果物店併設の小ぢんまりとしたこちらは、
質の良い果物を使ったパフェや何やが食べられると。
ウフ・・ウフフ・・・

フルーティー&クリーミーに弱い私、
気味の悪い笑いが止まりません。

メニューはこちら。
メニュー
心はフルサンに決まっているのです。
(でもワッフルも美味しそ)


メニュー
夫対策のサンドイッチセットもあるよ。


席は少なく、2人掛け×5だったか・・
週末は結構待ちが出ますので覚悟しましょう。

到着しました。
フルーツサンド
私の「フルーツサンドセット」1300円。
美しすぎるの・・・♡
待ちに待った苺の断面にときめきます。


サンドセット
夫の「鴨ローストサンドセット」1200円。
すっごい美味しそうでした。


フルーツサンド
イチゴとキウイ、バナナやオレンジの具の美味しさを、控えめの上品なクリームが引き立てます。
フルーツの上質さが生きる、シンプルで理想的なザ・フルーツサンドです^^


フルーツ
付け合わせまで一切の手抜きなし。
一つ一つのフルーツが、しっかりと形を保ち、しっかりと美味しい。


ミックスジュース
ドリンクは、フルーツジュースいくつかと紅茶などから選べます。
「果物店のミックスジュース」をチョイス。


ミックスジュース
トロリとしていてスッキリ甘い、理想的なフレッシュジュース。

10分程度ですぐ分離してしまうそうなので、
飲みたいタイミングで持って来てもらうのがいいかも。


紅茶を頼んでもよかったかしらと一瞬思いました。
紅茶
こちらを幾つでも飲めるとのこと。
果物店のフルーツフレーバーティーって、気になる!!
次は飲んでみたいです^^


店内を見ると、気になるフルーツが色々。
干し芋!
茨城の干し芋が!!


高級バナナ
超高級バナナ。真剣だけどふざけたいギフトなんかに如何でしょう。
めっちゃ美味しいらしいけど。。


袋
こんな素敵な袋に入れてくれるみたいです!
通販もしているみたいでしたよ。


ジュース
絶対、美味しいの間違いなしのジュースたち。


テイクアウト
テイクアウトのカットフルーツやソフトクリームも!


目当てのフルーツサンドランチはもちろん、付け合わせからジュースまで大満足でした!
次はフルーツごろごろのパフェや、評判の「フルーツバイキング」にも挑戦してみたいです^^


■MIKI FRUITS CAFE(ミキフルーツカフェ)
大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江1F
9:00〜18:00(L.O.17:30)
水曜定休